まいにちブログ

今日あったこと*音楽のこと*関ジャニ∞さん

わろた

ほんまに飽き性なんですよ。1ヶ月近く空いちゃった。

 

この1ヶ月間は卒論を書き、風邪をひいていました。簡潔にそれぞれまとめとこ〜

 

 

①卒論

卒論、書けました♡

意外と大丈夫だった。3日くらい図書館に住んだらなんとか20000字は超えたぜ!

初稿を提出して、この間先生からの指摘のメールが返ってきたのでそれに対応して、出す!年内には終わりそうです。もっと苦しむもんだと思ってた。ちょろいぜ。(ほんとに出してから言えよな)

 

②風邪

その卒論を書いている期間に風邪をひいてしまい、三週間くらい経った今でも咳だけ残ってる…バイトの時とか咳ガマンしないといけないからしんどいんだ。

 

宅建

宅建落ちたよ!オイオイオイオイ

宅建って、毎年35点あれば合格って言われてたんですよ。わたしは自己採点で36点だったんですよ。でも今年はなんだか試験が簡単だったらしく、ボーダーは37点との発表でした。

1点……1点足りなかった。

正直発表されたその日は悔しくて悔しくて寝れなかったす(大学落ちた時より悔しかった)

まあ落ちたのは落ちた!それだけです!

来年も受けるよ。受かるまで受けます

 

D.A.N.のライブ

D.A.N.のライブ、この間はじめて行ったんだあ〜ん🐧

とても楽しかった!

三人であの音は素人目でもすごいと思うし、なんだか体験したことがないタイプのライブでした。

ライブ終わって外出てみたら、物販にメンバーがいたのも面白かったな。

櫻木さんがゆるキャラだった。

ベースの市川さんがイケメン!やっぱベースってかっこいいよね〜

 

⑤ボラプ沼

ボラプ沼からまだ抜け出せておりませぬ。

むしろ深く潜っていってしまっている。

昨日IMAXで見てきまして。これで3回目ですてへぺろ(死語)

クイーンほんと、ちょうかっこいいしかわいいし素敵なバンドだあ。

そしてフレディさまは知るエピソード全部が二次元みあるね。

今のお気に入りのアルバムはthe worksです(*´꒳`*)

 

⑥けもなれ

けもなれ終わっちゃったね。正直7話くらいから離脱しちゃって、後からTVerで龍平さんのいいところだけつまみ食いして見るというやってはいけないことをしていた!

ガッキーは可愛いけど…うん。

とりあえずお疲れさまでした〜!

最終回で粉飾決算してた企業に乗り込んで担当者一発殴ったあと笑いながらスタコラサッサーする場面、これぞ松田龍平って感じで最高でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

⑦おばんぷとお源

まずはおばんぷ。ツイッターで「これBUMPじゃない?!」って話題になってた映像はやっぱりおばんぷさんだったんだね〜。

最初「ベイビーアイラブユーだぜ」とか言うかあ…?と疑ってたんだけど、映像の最後に「イエー!」って入ってる声が完全に藤くんだなと思っていましたの。

まだ聴き込めてはいないんだけども。

曲調もそうやけど歌詞がめっちゃ明るくてハッピーじゃないですか?

rayみたいによう聴くとめっちゃ暗いみたいな曲なのかなあ。フルが聴きたいなああん。

曲がり角の向こうに君がいるだけでハッピーみたいな歌詞なかった?(曖昧)

38歳の男が書く歌詞か?!かわいいな????

BUMPつながりで。今週のポンツカの藤くんは裸電球で過ごしてるという話題、久しぶりに藤原基央の真髄を見た気がしました。仙人…

 

そしておげんね!

Pop VirusのMV見ました〜?!

曲が素晴らしいのは置いといてMVめっちゃ好きな感じだった!

一瞬だけポールダンスお源が出てくるのおもしろかっこいいよね。

アルバム楽しみだな〜。電子音多めになるのかな。どうなんだろ。

2/3の京セラドームも当たったので行きます✌️楽しみ〜!

 

⑧えいとさん

いとさんも年末にかけて大忙しっすね!

村上くんのスポーツの番組が2つ続けてあったりとか、まるちゃんがダウンタウンの浜ちゃんと特番やったりとか!(まるちゃん、オカモトズのハマくんともなかよしだから、親子だなって、思ったりね。ハマくん特番どんな気持ちで見るねん!とか考えたりね)

あと8時だJの同窓会ね!!!!!!!

タッキーが引退するって発表が出てから、みんな密かに妄想してた8時だJの復活…!ファンの妄想がここまで現実になることある??J事務所とテレ朝ありがとう!

年内だからすばるくんの映像も出るかな〜なんて。

楽しみだなあ〜だってあのメンツ、村上くんのことをヒナって呼ぶ人の率がハンパない😂

みんなのお姫さまヒナちゃんが地上波に流れてしまう!!!!

まあ当日はバイトなんだけどね。

 

⑨委員会

ついに引き継ぎが終わり、事実上引退しました!追いコンは3月なんだけど、もうほぼ部室には行かないかと。自分の担当のレイアウトも全部終わったしね!

あー長かったな!四年は長い!笑

わたしバチバチの先輩っ子なので、正直3回生4回生の2年間はあんまり楽しくなかったな〜笑

なんかもう全部義務的というか、、あと責任もデカかったし、、、

まあでもちゃんとやることはやって、引き続き資料もしっかり作ったし!

お疲れ様すぎです自分( ◠‿◠ )という感じです。

 

⑩配属先

四月からの配属先が決まりましてねええ!

一人暮らしが確定しました、ありがとうございます!

しかも割と馴染みが深い土地というか、何回かライブ見に行ったこともある土地だったので、初配属先としてはとてもよろしいんじゃないかと!

あとはどんな人がいるかだな〜

でも恐らく長くても2年すれば、部署は変わるはずなので!

真面目に実直にがんばります(意気込み)

 

やーでも、、とりあえず一人暮らしが嬉しすぎー!

実家は閉鎖的すぎる。帰ってもホッとしないしむしろ息がつまる。

22年間よく耐えたぜ自分!イヤッフー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

 

 

次の日記はいつになるか分かりませんが、年内には更新したいな〜