まいにちブログ

今日あったこと*音楽のこと*関ジャニ∞さん

7日坊主

毎日更新継続ならず😂

飽き性の割には長く続いたと思う…。

 

月曜は高校の友達と2年ぶりくらいにご飯行った!

卒業旅行で韓国行くかもしれん。

周りの友達とか後輩がめっちゃ韓国行ってて、お土産話とか聞いてたら行きたくなっちゃって( ´_ゝ`)

 

火曜は委員会のミーティングだった。

そして江沼くんのCDフラゲしたよ。

取り込もうとしたけどパソコンが壊れててまだiPhoneに入れられてない。( ; ; )

 

水曜は奨学金の返済説明会行ったよ。

41歳まで毎月3万円ちょっと返済しないといけないんだぜ。

22歳にして多額の借金抱えてんだ!!ヘッ!!!

私立に行ったばっかりに…ブツブツ

 

木曜はバイトだったよ。

同期の子と2人だけやったからめっちゃ楽チンだった( ◠‿◠ )

 

今日(日付変わって昨日)は20時出勤でお店の模様替え。

その前に早めに行って卒論ちょっとだけやった。えらい!

そして衝撃の事実でバイトの先輩11月いっぱいでやめてしまうらしい…ガーン

3人おる先輩の中で一番好きな先輩だったのに(;o;)ショック。

そして負担増えるうううう…

やだよいっぱいシフト入るの……

 

という1週間でした〜

卒論の進まなさ具合やばい。

寒さも相まって一生お布団と友達や。

 

 

今日の一曲:ドレスコーズ - Lolita - YouTube