まいにちブログ

今日あったこと*音楽のこと*関ジャニ∞さん

いそがしい

あー、いそがしい!笑

 

大学4回生って、就活終わったら遊び惚けてるんじゃないのか?

なんでわたしは週4で学校行ってるの?笑

 

単位は後ゼミと卒論でおわりだよ。

問題は委員会だよ。はー、はよやめたい!笑

 

月曜ゼミ、火曜委員会のミーティング。ここまではいい。

水木委員会の仕事。なんでやねん!

シフト制の仕事なのに、なぜ授業もなんもない日に!!!わざわざ!!!往復2時間つかって学校行かねばならないのだ・・・

それがほんとストレス。。

 

おいおいブログ開設初日から愚痴ブログですかあ~

ストレス社会だよこの世は~・・・

 

あと5週間くらい。。。辛抱。。。そのあとはもうなんもないから。。。

 

そのほかは卒論とバイトくらいかな。

卒論のはなしもまた今度書こう。

 

とりあえず11月いっぱいはガマンガマンで。ファイオー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今の私の楽しみは関ジャニ∞さんと毎週のドラマだよ。

 

テレ東のありえへん∞世界で、村上くん(自担)のスペシャルドラマを放送するというなんとまあハピネスすぎるお知らせが。

予告見ました!?なんあれ!?

かっこよすギ…ははは…

レンジャーで「新しい仕事がある」って言ってたのはこのことだったんかな。

村上くんがまだ発表になってない仕事の話するの珍しいから、なんか変わったお仕事なんかな~とは思ってたけど!お芝居のお仕事だったのね!

これだから村上信五さんのファンはやめられません。くう~、たまらん好きヤ!

 

 

そして毎週ひそかに楽しみにしてる中学聖日記、今日もおもしろかったですありがとうございます!

いちばん期待せずに見たのに、いちばんハマってるドラマですええ。

今週はいろいろ激アツだったね。

とりあえずるなちが一番かわいそうだわ、、笑
んで黒岩くんはめっちゃ演技うまい( ;∀;)すばらしいヨシヨシしたい。
そして最悪のラスト。笑
ゾクゾクしました( ´_ゝ`)
 
あしたはバイトだー。めんどくさ。
おやすみなさい。

 

今日の一曲:フジファブリック 星降る夜になったら - YouTube