まいにちブログ

今日あったこと*音楽のこと*関ジャニ∞さん

結婚指輪、強い

結婚指輪つけてるだけで社会的信用値ぐんぐん上がりません??

 

結婚指輪つけてるおっさん、

結婚指輪つけてないおっさん、

いざ何かあった時に頼りたいのは結婚指輪つけてるおっさんじゃありません?

 

この人はちゃんと人とコミュニケーションがとれて、恋愛をして、一生添い遂げる誓いをできる人なんだって思いません?

 

結婚指輪、強い

 

 

まあ逆に、

 

接客のバイトをやってると色んなお客さんに会います。

 

とんでもねー客もいます。

前のバイト先の時、全く話が通じないオバハンにご来店いただいたんですが、その人の結婚指輪見て目を疑いましたね。

こんな人と結婚する人がいるのか??みたいな。

 

 

今のところ結婚願望はゼロですが、ある程度の年齢いったらフェイク結婚指輪でもつけようかな。

ファッション結婚指輪。。。

 

 

 

 

 

-------------------

 

今日は関ジュのコンサートに村上くんが来てたらしい、

もう〜〜目と鼻の先にあるわたしのバイト先に遊びに来てよ〜〜( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )信五〜〜〜〜( ◠‿◠ )

 

 

そういえば今日(日付変わって昨日)は錦戸亮くんのお誕生日ですよ〜〜〜〜💛

34歳おめでとう!

今年は亮ちゃんにたくさんたくさん助けられました。

すばるくんが退所するってなってから、亮ちゃんから伝わってくる気概がはんぱなくて、、

でも7/8の関ジャムでの涙と、「やっぱり寂しい」って言ってくれたことがなんかホッとして。

すばるくんの最後のレンジャーは亮ちゃんからのメールについてだったよね。

亮ちゃんは「いちいち綴りません!!!」って言ってたメールの内容をさらっとすばるくんにバラされちゃうの、めっちゃすばりょだよ。

札幌での亮ちゃんの歌はずっと忘れられない。

NOROSHIとキングオブ男!もーほんとに!

もう一回聴きたいから早くDVD出ないかな。笑

 

すばるくんのこともあって、亮ちゃんへの印象がかなり変わった年だったなー!

 

そして最近の関ジャムの亮ちゃんは、なんだか歌い方の幅が広がったようで…!

ますます頼もしい男です!

 

あ、そういえば先月も会ったんだった、、

番協でみた亮ちゃんはとにかく顔が濃かった。笑

んで目あった気がするの!!じっと3秒間くらい!笑

言うだけタダだよ〜〜かっこよかったな〜〜

 

34歳の亮ちゃんは笑顔いっぱいになりますように!

月9もめちゃくちゃ楽しみ!

 

 

-------------------

 

明日もバイトだ〜。

今日は忙しくてあっという間だった。