まいにちブログ

今日あったこと*音楽のこと*関ジャニ∞さん

華の金曜日だナ〜

もう日付変わっちゃって土曜日だけど。

 

今日(昨日)は朝からバイトだった〜

早番だったんだけど、前の日寝るの2時過ぎちゃって、あ〜これはもしかしたら寝坊するかもな〜と思いながら寝たんよね。

そしたらやっぱり寝坊したんよね〜。

だから朝ごはんはバイト先で食べた。開店準備終わった後に。

 

あと今日は辞めちゃう先輩と一緒にシフト入るの最後だったから、お菓子プレゼントした。ラズベリーの生キャラメル(๑˃̵ᴗ˂̵)

試食して美味しかったのだよ〜

 

それから夜はひさびさの仲良し3人組でごはん(๑・̑◡・̑๑)

いつも壮絶な恋愛をしてる友達がいまして、今回もすごかったなあ。

なんか次元が違う。わおお。

んでまた韓国行くかも。笑

どんだけ行くねん、でもこのメンバーで韓国は楽しいしかないからいいか〜と思って。

1月に行く予定だけど、韓国の寒さってエグいらしいですね。

シベリアからの寒波が来るんだとか。字面が既に寒そうだもんな。あんまりあったかいコート持ってないからな、、んーどうしよ、

それよりパスポートとるのが最優先だけど。

 

いつも使ってる路線の終電が終わっちゃったから、最寄りの駅がある路線で帰ってきたけど、やっぱりこの路線は下品だなと、、なんか地べたでくたばってるオジさんいたし。

なぜかいつも使ってる路線ではそんな人見たことないんだよなー、この違いなんですの〜

 

 

明日は朝から頑張って卒論書くよー。

目標1万字。ただいま5000字。最終的に2万字。〆切は来週木曜。

でっきるっかなでっきるっかな♪ほれほほんほーん♪

 

-------------------

 

ボヘミアンラプソディをもう一回見たいんだけど、上記の通り卒論がやばすぎるので無理かも、、

いつも見たい映画があるときって予定がキチキチなんだよね。

 

春も羊の木の2回目がどうしてもどうしても見たかったけど、就活忙しすぎて無理だったんだよねえ、、

 

-------------------

 

今使ってる乳液がそろそろきれそう、ということで次は違う乳液を試したいです。

ここ数年?ミノン一択でやってきたんですが(たぶんリピート6.7本はいってる)

なんか飽きてきた、、笑 なんか違うやつ試したい。

今の第1候補はドクターシーラボのオールインワンジェルなんですが、ん〜どうなんだろうか。なかなか勇気が出ない。

だって高いんだもん。。貧乏学生なんだもん。

 

 

フワー眠気が限界なのでここまで。

桂花陳酒って美味しいよねとっても好きー。

一人暮らししたら絶対家に常備しとくんだー。

 

追記:

エイトさんは遂に凱旋公演ですね!

長い長いツアーが終わるね。たぶんたくさんやってきたツアーの中でも今回はちょっとみんなの思い入れが多すぎるね。

無事に完走したとき、6人は何を感じるのだろうか。

わたしは日曜日に参加いたしますん〜まさか初日の札幌も、大オーラスの大阪も見届けられるなんて!

どうかあと2公演、無事に終わりますよう!楽しみにしてます。

 

 

今日の一曲:東京事変 - 女の子は誰でも - YouTube