まいにちブログ

今日あったこと*音楽のこと*関ジャニ∞さん

ハッピーハロウィン

ハロウィンて・・・なんやねん。

仮装したい欲が全くないのでハロウィンにはなんの感情もわかない。

 

 

今日はバイトだったけどめっちゃ暇だった。

でも大学の友達が来てくれたのでうれしかった。

 

バイトはまあまあ楽しくないな~笑

でも売ってるものが大好きだから続けられるのさ。

 

そして今日は給料日だったので、モロッカンオイル買い足しましたん。

これでサラツヤ髪は保たれたのだった。(ほんまかいな)

 

けもなれは野球で開始時間めっちゃ遅くなったからリアタイ諦めたさ~

 

 

肩こりがひどい。おやすみ

 

今日の一曲:

Base Ball Bear - Stairway Generation - YouTube